TOSHIFUMI
KITAYOSHI
MESSAGE
コマーシャルインテリアを考える事は、与える側(オーナー)、与えられる側(お客)の共通のイメージを探し出す作業であり、何々風とは異なった一味を創り出す事。
それは、ひとえに作り手の持つ力量やアイデンティティの上に築かれる。時代性を超える感性の引き出しは、高い常識と強い情熱、そして大胆かつ柔軟な発想力が必要とされる。
北吉 敏文
長崎県出身
北吉敏文+アッシュ・プランニング 作品集
1986-2010
北吉敏文+アッシュ・プランニング 作品集
1986-2012
北吉敏文+アッシュ・プランニング 作品集
2010-2015
東京TEL.03-6206-831603-6206-8316(受付時間/10:00〜18:00)
大阪TEL.06-4792-814506-4792-8145(受付時間/10:00〜18:00)